人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

野球日本代表アテネ五輪1次リーグ 台湾戦

やりました!長嶋JAPAN決勝トーナメント進出決定!

いや~。台湾戦。
予想はしてましたが最後までどうなるか分からないドキドキした試合になりましたね~。
しかし台湾戦はこじれますね~。
平馬が最後サヨナラで決めたあの劇的なシドニー予選を彷彿させる試合でしたね。

1次リーグに入って由伸がずっと調子が上がってこなくて不安だったのですが
さすがさすが!昨日、今日と一番大事なところで決めてくれました。

今日のゲームは内容うんぬんよりも、各チームの寄せ集めだった長嶋JAPANが
ようやくここにきてひとつにまとまることができた試合だと思いました。

普段なかなか見れない心の底から喜び合う選手の顔が印象的でした。
不安がないといえば嘘になりますが、この団結力は今後大きな力になると思います。

今日上原先発でしたが、25日の決勝戦まで中3日になるんですけど
調整は大丈夫なんでしょうか??

決勝戦から逆算したローテと聞いてますが、
こっから先発投手は相当つらいスケジュールで投げることになりますね。
でももう、ここまできたらとやかく言ってられないと思いますので
なんとか気合でがんばってもらいたいです。

あと、僕的にはいまやってる4位争いのオランダ-オーストラリア戦が気になります。
by sharpens_you_up | 2004-08-22 00:53 | 野球