人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

守山くん

守山くん_a0036400_3515825.jpg

高校時代の友人の守山くん。昨日、彼と4月に結婚する小林くんの結婚式の二次会の打ち合わせをしてきた。

彼は無類の競馬好きでして好きなだけではなくとにかく勝ちまくっているw彼の部屋にある液晶テレビや洗濯機や冷蔵庫やエアコン等家電は全て競馬で勝ったお金で購入したものである。しかももう買うものがなくなったと無意味な空気清浄機やネットとか全く興味ないくせにパソコンまで購入w

そんで今日、彼は新車で登場w  僕はもしやと期待していたら、やっぱりこれも競馬で勝った金でキャッシュで買ったというではないかw ウケタよ、まじでw

去年の年末に天皇賞(秋)で100円の馬券が122万円に。その後、鳴尾記念っていうのでも100円の馬券が100万円になったんだって。合計222万円勝ってそのまま170万円のキューブを買ったって言ってたw

「どうゆう買い方してるの?」って聞いたら、 三連単で好きな馬を1頭決めて、それから最低3着までは来るだろうっていう本命馬を1頭決める。2頭決めたらあとはそれを軸に他の馬全部絡めた96通りを100円ずつ、合計9600円買うらしい。 自分の好きな馬が外れた場合はもうそれは負けだから仕方ないけど、自分の好きな馬が来たのに本命馬が3着以内に入らなかった場合が一番悔しいって言ってたよ。競馬好きな方参考にして下さいw

ジローくん、これがブログというものだ。これ読んだら何かコメントしてくれw

【トレーニングメモ】
血圧 132/73 心拍数 72 体重 63.55kg(-0.25kg)
ストレッチ 15分
ランニングマシン(10km/h~12km/h) 30分(5km)
アッパーバック 40kg 10x3
レッグプレス 200kg 10x3
チェストプレス 50kg 10x3
ミリタリープレス 35kg 10x3
ローテーション 41kg 15x4
ラットプルダウン 40kg 10x3
アームカール 右20kg/左20kg 10x2
クランチベンチカール 15x7
フライ 32kg 10x6
ナチュラルヨガ 50分
消費カロリー 688Kcal
by sharpens_you_up | 2006-02-13 23:55 | 日常