人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

あつた蓬莱軒

行ってきました浜松&名古屋。浜松の夜は一生忘れません。うちの連中本当は根のいいやつばかりなんです、ただ浜松を治外法権だと勘違いしてたみたいですw とんでもない飲み会をやってしまいました。もう僕たち二度と浜松には行けないと思うw ま、面白かったからいいよね?浜松の人たちごめんなさい。
そのとんでもない飲み会の後、浜松から名古屋のホテルまで100キロ以上もある長い道のりを心優しい方に車で送ってもらいまして、名古屋に着いたのは夜中の3時30分。就寝できたのは4時でしたw

あつた蓬莱軒_a0036400_235365.jpg名古屋駅前

翌日なんとか落ち着きを取り戻した僕は名古屋にて念願のあつた蓬莱軒の「ひつまぶし」を食べることができました。現地のタクシーの運ちゃん誰に聞いても「テレビで紹介されまくってる超有名店だからね。まぁ1~2時間待ちは当たり前だから覚悟したほうがいいよ。」って忠告を受けましたが、なんと日ごろの行いがいいのか、そのまますんなり席に通してもらいました。

あつた蓬莱軒_a0036400_2382853.jpg本店の玄関

あつた蓬莱軒_a0036400_2384764.jpgひつまぶし

関連サイト(あつた蓬莱軒)

ええ、ひつまぶしマジでやばかったです。ほんとに名古屋に来てよかったって思いました。これ食べるのには90分かけて来ないとダメなんだよなぁって思いながらじっくりと味わいましたw
親切に現地のガイドをしてくれた愛知県の優子さん大変ありがとうございました。とても楽しい名古屋観光をすることができました。
ほんと今回の浜松&名古屋遠征でいろいろご迷惑をお掛けした皆々様、心から感謝しております。僕は幸せものです。
by sharpens_you_up | 2005-10-29 23:17 | 日常