人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

SONY Cyber-shot DSC-L1

休日ですることもないんだから、ゆっくり寝てればいいのに早朝に目が覚めてしまう。今朝はフィットネスクラブが開くのを待ってオープンと同時に汗を流してきた。26日は体力テストがあるのだが、きっと笑えない数字が出るだろうな。
帰宅したら、先日ネットで購入したデジカメが届いていた。先週DSC-W7を注文したら、在庫がありませんてショップからメールがきてキャンセルをくらい、「在庫のない商品を掲載するな」と文句を言って、もうひとつ悩んでいたDSC-L1を買うことにした。このDSC-L1はもう生産完了になっており、買えるうちに買っておこうと思った。

SONY Cyber-shot DSC-L1_a0036400_13241345.jpg

このデジカメはスマートで携帯に便利だし、なによりもオシャレなので普段持ち歩くのにいいかなと思った。DSC-W7はスペック的にはいいかもしれないけど、ごっついから「写真撮りに行きますモード」にならないと持っていけないだろうし、そこまで写真に凝りだしたら一眼レフのいいやつ買ったほうがいいしね。ま、これからいろんな風景を暇さえあればこのデジカメで撮って、ここにアップしていきますわ。

関連ページ(SONY Cyber-shot DSC-L1)
by sharpens_you_up | 2005-09-23 13:24 | 日常