人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

ちゃとら

うちには前回ここで紹介した「とろくん」の他にもう一匹猫がいます。
名前は「ちゃとら」。見た目のまんまの安易なネーミングです。

ちゃとら_a0036400_23283713.jpgちゃとら
オス

こいつはすごい人なつこくてかわいいやつです。
部屋を歩いていると足にまとわりつくのでたまに踏みそうになりますw

ちゃとら_a0036400_2330269.jpgあごをなでると気持ちよさそうな顔をして
両手でクッションをモミモミはじめます。

昨年の忘年会でうちの母がビンゴでDVDプレーヤーを当ててきたw
我が家にはもう3台DVDプレーヤーがあったのだが、親父の部屋だけなかったので
親父もようやくDVDデビュー。

DVDを見終わったあと、真剣な顔で巻き戻しボタンを押してDVDを巻き戻そうとしていたので
「おい、親父。DVDは巻き戻さなくていいんだよ。」とつっこみつつ
僕はうかつにも少し笑ってしまった。

それ以来、うちの親父は毎回見終わったあと、巻き戻そうとする。
ほんと典型的な「親父ギャグ」な親父だなぁと思った。
by sharpens_you_up | 2005-01-05 23:36 | 日常