No pain, no gain


by sharpens_you_up

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

猛暑のズーラシア



今日のズーラシアはとにかく暑かったです。
動物たちもみなバテバテでただダランと寝てるだけ。
流星もペットボトルの麦茶をひたすらぐびぐび。

それでも明日から1週間くらいずっと雨が続くようなので
貴重な晴れ間にいい散歩ができました。
オージーヒル前に設置されたドライミストが気持ち良かったです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-29 21:31 | 流星

レッサーパンダ



この暑さでレッサーパンダもバテバテの様子。
いつもはすばしっこく走りまわっていて
なかなか見つけられないレッサーパンダくんなだけに
新鮮な映像でした。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-29 21:23 | 流星

マウントポジション



寝る前の様子。
誰が教えたわけでもないのに
完璧にポジショニングをマスターしております。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-25 23:33 | 流星

嘘泣き



今朝の散歩の様子。
最近こんな感じに明らかに分かる嘘泣きをするようになりました。
全然泣いてないので笑ってしまいます。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-25 09:28 | 流星

流星の部屋



流星の部屋の様子です。
妻が流星にせがまれプラレールを組んでいるらしいです。
毎回組む度にテーマを決めているらしく
僕が仕事から帰るとそのテーマについて熱く語るのですが
そのこだわりが僕には理解できませんw
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-18 21:58 | 流星

明月院の紫陽花



今年も綺麗に咲いてました。
流星も「キレイキレイ!」と感動しておりました。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-18 16:09 | 流星

ケロケロとブタ



流星を迎えに妻の実家へ行ってきました。
いつも近くのららぽーとで待ち合わせしてます。

今日は仕事の合間に向かったので
体力的にも時間的にもキツい一日でした。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-16 00:59 | 流星

一発ギャグ



今日から月曜日まで流星は妻の実家に遊びに行ってます。
今夜は久しぶりに朝までぐっすり眠れそうです。

動画は最近流星の中で流行っている一発ギャグ(?)w
2歳児なのにギャグを開発したり、変顔したり
僕らが笑うとそれを何度も繰り返し
人を笑わせることにどん欲なのです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-13 00:07 | 流星

トレーニング



今日からオムツを取りまして、パンツデビュー。
トレパンマンは使いませんが、サイトは参考にしてます。
関連サイト(トレパンマン)
外出先で流星のズボンやら僕の服やらびっしょりとなり
思った以上に大変ですが
あせらずゆっくり流星のペースでトレーニングしていこうと思います。

動画は食事の時の様子。
この日はふりかけでしたが我が家の基本は納豆。
ほぼ毎食納豆を食べてます。
流星の大好物はご飯と納豆ともずく酢と海苔とアジ。
幼児っぽくないですよねw
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-11 22:36 | 流星

仕事場の様子



僕が家で仕事をしている時の風景です。
MacBookを広げているとすぐに隣にやってきて邪魔をしますw

最近の流星のお気に入りは機関車トーマスのパーシーらしいです。
2歳くらいの子供はみんなそうなのか、
言葉を覚える速度が急激に上がっております。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-10 11:17 | 流星