No pain, no gain


by sharpens_you_up

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

幸せな日々

a0036400_13184258.jpg




iPhoneから送信
今朝目覚まし時計を止めてベッドでボーッとしていると
流星が僕の脇の下にゴソゴソっとやってきた。
朝の早い流星はいままで僕の起床時間なんてお構いなしに
「パパ、いこ。いこ。」とベッドの横から僕の手を引っ張って
リビングに連れ出そうとしていたのに
最近はちゃんと目覚まし時計が鳴るのを待っているらしい。

嬉しかった僕は「流星、パパにギューさせて」と言うと
流星の方から「ギュー」って言いながら僕に抱き付いてくれた。
こんな幸せな目覚めってあるのかなと
最高の気分で起きることができました。

日々成長していく流星のそばにいると
毎日が「人生最高に幸せな日」となり
これ以上の幸せなんてあるのか?と思っていると
翌日それをあっさり更新してしまう。

いつか流星が大きくなって「親父うぜえ」と言われる日まで
この幸せをしっかりかみしめたいと思います。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-29 13:18 | 流星

明月院



北鎌倉の明月院をお散歩してきました。
あじさいはまだ咲いてません。

動画の「パパ〜!えいっ!」っていうのは
「痛いの痛いの飛んでけ〜!」の流星バージョン。
僕に痛いのをなすり付けているところです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-27 14:27 | 流星

心霊写真

a0036400_0442756.jpg




iPhoneから送信
最近、流星の写真を撮ろうとすると
妻が横からちょっかいを出してくるので
ブログにアップする写真がうまく撮れません。
ほんと困ったものです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-22 00:44 | 流星

マックのコーヒー

a0036400_11563416.jpg





iPhoneから送信
一日平均3~4杯はコーヒーを飲んでいるので
スタバやタリーズで買う290円の「本日のコーヒー」は
月単位で計算すると結構な金額になってしまって困っておりました。

そんな中、最近ニュースでマックのコーヒーが
120円ということを知りまして非常に助かっております。
自販機の缶コーヒーと同じ金額ですよ、すごいなマック。
スタバやタリーズも追随してもらえたら最高なのに。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-12 11:56 | 流星

karakoのカエル

a0036400_22394355.jpg




iPhoneから送信
誰もが帰宅してまず最初にやること、
それは「鍵を置く。」
大人の男はここにこだわりを持ちたい。

僕が好きなのはブロンズの皿の上に鍵を置いた時の金属音・・・。
その皿をもしカエルが持っていたらどんなに素晴らしいことか。

そんな理想のカエルに横浜ベイクォーターのkarakoで出会うことができます。
定価17,350円。
バリ島ではカエルは神様の使いとして幸福を呼ぶものとされてます。
皆さんのご家庭にも一匹どうですか?

関連ページ(FLORETTAさんのkarako記事)
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-08 22:39 | 日常

生キャラメル

a0036400_19585445.jpg




iPhoneから送信
お客さんに頂きまして
遅ればせながら、初の生キャラメル。
初なのにいきなり上級者向けのチョコ味。
ほんとに一瞬で口の中に消えましたよ。
今度はキャラメル味を食べたいです。

そんな感じでゴールデンウィークは普通に仕事してますよ。
11日まで休みなし。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-04 19:58 | 日常