No pain, no gain


by sharpens_you_up

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0036400_2313295.jpg

2005年5月28日に購入したスタルクバッグですが、さすがに物持ちのよい僕でも3年間毎日毎日仕事で使っているので、いいかげんボロボロになってしまいまして外側の布が剥がれたのをきっかけに涙のお別れを告げることにしました。スタルクバッグ君、3年間よく働いてくれました。
関連サイト(STARCKバッグ入手しました。)

そしてまた同じ物をと探しまわりましたが、もう絶対入手は不可能と分かりまして、次何にしようかと悩んだ末、ルイヴィトンのタイガ・ライン ポルトドキュマン・ロザンを買っちゃいました!いろいろ探してみた結果この「男は黙ってタイガ・ライン」に決めました。いい仕事はいいバッグからです。
関連サイト(ルイヴィトンオフィシャルサイト)
[PR]
by sharpens_you_up | 2008-06-06 23:15 | 日常

七里ケ浜

a0036400_14285424.jpg

a0036400_142939.jpg

a0036400_14291396.jpg

今日はスイミングのあと江の電に乗りまして七里ケ浜へ。
誕生日にプレゼントしたナイキのリュックサックにオムツとお尻拭きと親友のクマのぬいぐるみ「クター」とアンパンマンの携帯電話を入れてヨチヨチ遠足です。
まだおぼつかない足取りなので、すれ違う人たちに「かわいいねぇ」、「えらいねぇ」を連呼され流星は終始ご満悦の表情でした。
梅雨入りしてこれからぐずついた天気が続きそうなので晴れた日はできるだけ3人でお出かけするように心がけたいです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2008-06-05 18:27 | 流星

ファーストバースデー

a0036400_0222035.jpg

流星が1歳になりました。
去年の今頃、陣痛室で奥さんの腰をさすっていたのを思い出します。

この一年はほんと何もかもが初めてのことばかりで、
右往左往しながら二人で力を合わせて頑張ってきたなぁって感じです。
自分の子供だからかわいいのは当たり前なんだろうけども
ほんと流星の全てがかわいくてどんなつらいことも逆に楽く思えました。

今の僕は奥さんと3人で過ごす毎日が楽しくて幸せで仕方ありません。
この幸せを僕に与えてくれた流星に産まれてきてくれてありがとうと言いたいし
また流星を産んでくれた奥さんにもありがとうと言いたいです。
こうゆう言葉を素直に心から言えるようになったのも流星のおかげです。
僕もパパ1歳になったんだなと思いました。

今日はディズニーシーのミラコスタでファーストバースデーをお祝いしました。
流星誕生日おめでとう。
[PR]
by sharpens_you_up | 2008-06-02 23:17 | 流星