No pain, no gain


by sharpens_you_up

カテゴリ:流星( 62 )

流星の部屋



流星の部屋の様子です。
妻が流星にせがまれプラレールを組んでいるらしいです。
毎回組む度にテーマを決めているらしく
僕が仕事から帰るとそのテーマについて熱く語るのですが
そのこだわりが僕には理解できませんw
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-18 21:58 | 流星

明月院の紫陽花



今年も綺麗に咲いてました。
流星も「キレイキレイ!」と感動しておりました。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-18 16:09 | 流星

ケロケロとブタ



流星を迎えに妻の実家へ行ってきました。
いつも近くのららぽーとで待ち合わせしてます。

今日は仕事の合間に向かったので
体力的にも時間的にもキツい一日でした。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-16 00:59 | 流星

一発ギャグ



今日から月曜日まで流星は妻の実家に遊びに行ってます。
今夜は久しぶりに朝までぐっすり眠れそうです。

動画は最近流星の中で流行っている一発ギャグ(?)w
2歳児なのにギャグを開発したり、変顔したり
僕らが笑うとそれを何度も繰り返し
人を笑わせることにどん欲なのです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-13 00:07 | 流星

トレーニング



今日からオムツを取りまして、パンツデビュー。
トレパンマンは使いませんが、サイトは参考にしてます。
関連サイト(トレパンマン)
外出先で流星のズボンやら僕の服やらびっしょりとなり
思った以上に大変ですが
あせらずゆっくり流星のペースでトレーニングしていこうと思います。

動画は食事の時の様子。
この日はふりかけでしたが我が家の基本は納豆。
ほぼ毎食納豆を食べてます。
流星の大好物はご飯と納豆ともずく酢と海苔とアジ。
幼児っぽくないですよねw
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-11 22:36 | 流星

仕事場の様子



僕が家で仕事をしている時の風景です。
MacBookを広げているとすぐに隣にやってきて邪魔をしますw

最近の流星のお気に入りは機関車トーマスのパーシーらしいです。
2歳くらいの子供はみんなそうなのか、
言葉を覚える速度が急激に上がっております。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-10 11:17 | 流星

仕事前の日課



最近仕事前に流星と近所の公園を散歩するのが日課になっています。
散歩が大好きな流星は公園に行けると分かるといつもおおはしゃぎ。
その様子がかわいくて見ているだけで幸せな気分になれます。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-04 11:47 | 流星

誕生日



おかげさまで、6月2日で流星は2歳になります。
動画はディズニーシーにて1日早いですが
お誕生シールを胸に貼ってもらい大満足の流星。

アトラクションに乗って「ワー!」と目を輝かせる流星を見て
ほんと子供の成長は早いなぁと実感しました。

明日誕生日プレゼントは何を贈ろう。
来年はきっと欲しいものを要求してくるだろうから
僕らが決められる誕生日プレゼントは今年で最後ですね。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-06-01 23:39 | 流星

幸せな日々

a0036400_13184258.jpg




iPhoneから送信
今朝目覚まし時計を止めてベッドでボーッとしていると
流星が僕の脇の下にゴソゴソっとやってきた。
朝の早い流星はいままで僕の起床時間なんてお構いなしに
「パパ、いこ。いこ。」とベッドの横から僕の手を引っ張って
リビングに連れ出そうとしていたのに
最近はちゃんと目覚まし時計が鳴るのを待っているらしい。

嬉しかった僕は「流星、パパにギューさせて」と言うと
流星の方から「ギュー」って言いながら僕に抱き付いてくれた。
こんな幸せな目覚めってあるのかなと
最高の気分で起きることができました。

日々成長していく流星のそばにいると
毎日が「人生最高に幸せな日」となり
これ以上の幸せなんてあるのか?と思っていると
翌日それをあっさり更新してしまう。

いつか流星が大きくなって「親父うぜえ」と言われる日まで
この幸せをしっかりかみしめたいと思います。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-29 13:18 | 流星

明月院



北鎌倉の明月院をお散歩してきました。
あじさいはまだ咲いてません。

動画の「パパ〜!えいっ!」っていうのは
「痛いの痛いの飛んでけ〜!」の流星バージョン。
僕に痛いのをなすり付けているところです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-05-27 14:27 | 流星