No pain, no gain


by sharpens_you_up

アラフォー

a0036400_19333990.jpg


おかげさまで37歳になりました。
とうとうアラフォー世代に突入です。
もうこれくらいの年になると誕生日というのは「僕はもうおっさんなんだ」と
自覚するための日なんじゃないかと思うようになりました。
精神年齢は20代のままなので
誕生日がこないと実年齢に気が付かない恐れがあります。

それでもこう、年相応の幸せな日々が送れているのは
妻と流星のおかげだなって思っております。
朝「パパ起きて」と流星に起こされ、家族3人で朝食を食べ、公文のドリルをさせる。
夕方は流星と風呂に入り、夜は家族3人で川の字になって寝る。
休日の朝は江の島西浜海岸の砂浜で砂遊びして、昼下がりは公園をお散歩。
流星の日々増えていくリアクションに夫婦で笑い、覚えていく言葉や行動に感動する。
こんな幸せな毎日を過ごしている37歳にしてくれて本当にありがとうと言いたいです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-09-26 20:29 | 日常