No pain, no gain


by sharpens_you_up

新江ノ島水族館

a0036400_0471247.jpg

今日は気持ちよく晴れたのでスイミングスクールの後、片瀬海岸へお散歩に。
ついでに新江ノ島水族館に寄りまして、
藤沢市に住む子供を持つ親は必ず持っていると言われている
えのすい年間パスポートを遅ればせながら僕もゲットしました。
1回の入場料が2,000円なのに年間パスポート4,000円じゃ誰でも買うよね。

写真はイルカプールのまわりを流星が散歩してたらサービス精神旺盛なイルカくんが
「ねぇねぇ遊ぼうよ!」と流星に声をかけてくれまして一緒に遊んでいるところ。
他の子供もたくさんいたのになんで流星にだけつきまとってきたのか不思議です。
流星はイルカくんにモテモテのようです(親バカ)。

関連サイト(新江ノ島水族館オフィシャルサイト)
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-03-12 22:39 | 流星