No pain, no gain


by sharpens_you_up

笑顔

a0036400_21463552.jpg

a0036400_21465129.jpg

子供は常に動き回っているので笑顔の写真を撮るのがほんとに難しい。
オートフォーカスでやっとピントがあったと思った瞬間には違う表情になっていたり
タイミングがあったと思ってシャッター押したらボケボケだったりと
いつもいい表情を逃しては悔しい思いをしております。
何か良い方法はないかとD60のダイヤルを子供モードからスポーツモードに変えてみたところ
結構強引なタイミングでシャッターを押してもボケが少なくなることが判明。
かわいい写真が何枚か撮れました。
流星のやつ三輪車を後ろから押して遊んでいたら転んでしまって鼻を擦りむいております。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-02-19 21:57 | 流星