人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

ルイヴィトン ポルト ドキュマン・ロザン

ルイヴィトン ポルト ドキュマン・ロザン_a0036400_2313295.jpg

2005年5月28日に購入したスタルクバッグですが、さすがに物持ちのよい僕でも3年間毎日毎日仕事で使っているので、いいかげんボロボロになってしまいまして外側の布が剥がれたのをきっかけに涙のお別れを告げることにしました。スタルクバッグ君、3年間よく働いてくれました。
関連サイト(STARCKバッグ入手しました。)

そしてまた同じ物をと探しまわりましたが、もう絶対入手は不可能と分かりまして、次何にしようかと悩んだ末、ルイヴィトンのタイガ・ライン ポルトドキュマン・ロザンを買っちゃいました!いろいろ探してみた結果この「男は黙ってタイガ・ライン」に決めました。いい仕事はいいバッグからです。
関連サイト(ルイヴィトンオフィシャルサイト)
by sharpens_you_up | 2008-06-06 23:15 | 日常