No pain, no gain


by sharpens_you_up

スイミングスクール

a0036400_3235588.jpg

始めた当初は水を怖がってしまいずっと大泣きで、あまりにも泣き止まないためにすぐに先生の間で有名人になりました。
いまでも泣き止まない子供に悩むお母さんがいると「大丈夫、流星くんの最初に比べたらかわいいものよ。」と励ましの言葉に使われるほどです。

そんな流星もいまではプールサイドから笑顔で飛び込むようになり、プールの底に落ちているリングを潜水して(僕が両手で支えてはいますが)取れるようにまでなりました。

日々成長する流星の姿がここだとよく分かるので
親子で通うスイミングスクールが最近の僕の一番の楽しみです。
[PR]
by sharpens_you_up | 2009-01-29 23:02 | 流星