人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

葛西臨海水族園

今日は彼女と夏の午後を涼しくまったり過ごそうと葛西臨海水族園に行きました。
当初は散歩のつもりで入った水族館でしたが、
大きな水槽でゆったり泳ぐ魚の群れを見ていたら
なぜかだんだんテンションが上がってきて小学生のように浮かれてしまいましたw
普段まぁ、あたり前ですが
魚が泳いでいるところなんてまず生で目にすることないじゃないですか。
新鮮で、楽しい時間が過ごせましたね。
たまにはいいものです。

今日のニュースはやっぱりイチローですね。
やりましたね~。月間50安打達成。しかもHRで決めてくれました。
これで自身3度目となる月間50安打でMLB新記録達成!・・・かと思いきや。
なんですかね、いままで2度達成していたと言われていたピート・ローズが
実は1972年以前にも2度達成していることが発覚しまして合計4度ということで
イチローのMLB新記録は幻となりました(T-T)。
あと1回でタイだ。がんばれイチロー!

関係ない話ですが、現在@CHATのサーバーに不具合が出ております。
帰宅してtelnetからログインしようとしたら、パーミッションエラーが出て入れないの(T-T)。
現在NOCのサービスの人にコンソールから入ってもらって修復してもらってます。
でも、僕の経験からいって、この症状はかなりやばいかもしれない・・・。
by sharpens_you_up | 2004-08-02 00:14 | 日常