人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

ミラコスタ

東京ディズニーシーの中にあるホテルミラコスタに泊まってきました。部屋はポルト・パラディーゾ・スイートというポルト・パラディーゾ・サイドの3階中央にあるスイートルームで、夜になると部屋の窓からブラヴィッシーモが見られるという最高のロケーションでした。
関連サイト(ホテルミラコスタ)

ミラコスタ_a0036400_13272661.jpg
ミラコスタ_a0036400_13354910.jpg
チェックイン・チェックアウトはホテル最上階に位置するサローネ・デッラミーコというスイートルーム宿泊ゲストの専用ラウンジでゆったりできて、部屋に入ったらミラコスタからアレンジメントフラワーとフルーツの盛り合せ、さらにミラコスタのロゴが入った万華鏡をプレゼントしてもらえます。

ミラコスタ_a0036400_13373345.jpg
ミラコスタ_a0036400_1337497.jpg
ミラコスタ_a0036400_1338986.jpg
一番満足感を得られるのはそのバスルームの広さ、シャワーブースも含めればベッドルームとほぼ同じスペースが確保されております。専用テレビもあったりして、風呂から出たくなくなります。ボディソープやシャンプー等のアメニティはブルガリ製のものとミラコスタオリジナルの2種類が置いてあります。

ミラコスタ_a0036400_1346114.jpg
ミラコスタ_a0036400_13474261.jpg
この日は彼女の誕生日だったのでディナーはルームサービスを頼みました。バースデーケーキをお願いしたら、ミッキーからのバースデーカードが付いておりました。

僕はディズニーランドって結構冷めた目で見ちゃうタイプの人間なのですが、こうゆうちょっとしたスペシャルな日を味わいたい時の演出というか環境作りはさすがだなって思いました。こんな場所って他じゃなかなかないものね。ほんといい思い出ができました。
by sharpens_you_up | 2006-05-14 13:55 | 旅行