人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

きっつい。

ええ、ブランク明けのジムトレーニング。今日はさすがにきつかったです。僕が相当つらそうな顔をしていたのか、新プログラムを作ってくれたインストラクターが2回くらい僕に近寄ってきて「大丈夫ですか?新プログラムつらくないですか?」って聞いてきた。これって3ヵ月後に楽勝になればいいってプログラムなので、やり始めの今はつらいに決まってますがなんとか我慢してこなしていくしかないね。ブランク明けがこんなにつらいとなるとやすやすサボれないなって思ったよ。あとジムトレばかりじゃ筋肉バカになりそうなのでスタジオレッスンも増やそう。


【トレーニングメモ】
血圧 122/82 心拍数 72 体重 63.40kg(-0.05kg)
ストレッチ 15分
ランニングマシン(10km/h~12km/h) 40分
アッパーバック 40kg 10x6
レッグプレス 190kg 10x6
チェストプレス 50kg 10x6
ミリタリープレス 32kg 10x6
ローテーション 37kg 15x4
ラットプルダウン 40kg 10x6
アームカール 右20kg/左20kg 10x4
クランチベンチカール 15x7
フライ 32kg 10x6
ランニングマシン(5km/h~7km/h) 10分
ストレッチ 15分
消費カロリー 690Kcal
by sharpens_you_up | 2005-12-07 23:13 | 日常