人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

遊びすぎ。

最近週末遊びすぎ。10月あたりは週末することがなく、ずっと家に引きこもっていたので、これじゃいかんと思い、かたっぱしから友人に声をかけて予定を埋めることに専念していたら、11月あたりからもう歯止めが効かなくなってしまい、最近は平日よりも忙しくなってしまいました。いい大人なんだからほどほどにしないとって自分に言い聞かせてます。

これに関連して体重増減のパターンも分かってきました。平日規則正しい生活(食事やトレーニング)をしているので体重が増え、週末めちゃめちゃな生活をしているので増えた体重が一気に落ちる。いままでの推移を見るとこれが明らかですw いかんいかん・・・。

先週の木曜から金、土、日、月と遊びまくってしまったので6日ぶりのフィットネスクラブ。プログラムもバージョンアップしたのでいきなりジムトレーニングは肉離れをおこす危険性があるので今日は身体を起すためにスイミングをしてきました。明日からはまたちゃんと真面目にやります。


【トレーニングメモ】
血圧 122/72 心拍数 68 体重 63.45kg(-0.85kg)
ストレッチ 15分
スイミング(クロール・平泳ぎ) 70分
消費カロリー 485Kcal
by sharpens_you_up | 2005-12-06 22:52 | 日常