No pain, no gain


by sharpens_you_up

クランチベンチカール

トレーニングで腹筋を鍛えるクランチベンチカールというのがあるのだけど、それを最近15回を7セットやるようにしたんだよ、合計105回。これがとにかくキツイ。ランニングマシン30~40分走り続けるのと、このクランチベンチカールがほんとにやってる途中一番つらい。

a0036400_2316227.jpgクランチベンチカール

さぁ、これからTSUTAYAに行って24(シーズン4)の11と12を借りてこよう。とうとう最後まで見てしまう。楽しみがまた減るよ。シーズン5っていつ出るんだろう。


【トレーニングメモ】
血圧 136/68 心拍数 70 体重 63.60kg(+0.30kg)
ストレッチ 15分
ランニングマシン(10km/h~12km/h) 30分
アッパーバック 35kg 10x6
レッグプレス 120kg 10x3
チェストプレス 35kg 10x6
ミリタリープレス 20kg 10x3
ローテーション 25.5kg 15x4
アームカール 右20kg/左20kg 10x4
クランチベンチカール 15x7
ストレッチ 15分
消費カロリー 589Kcal
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by sharpens_you_up | 2005-11-14 23:17 | 日常