人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

FRIENDS

3月27日までTSUTAYA半額ということでDVD借りまくってます。ERのシーズン9がまだ入荷されそうもないので、その間アメリカドラマの「FRIENDS」を見ることにした。半額なのでシーズン1の全巻を借りてきた。

FRIENDS DVD Vol.1
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

このフレンズはニューヨークマンハッタンで暮らす6人組の友情を描いたドタバタコメディ。アメリカのドラマによく見る観客の笑い声が付いてるやつw ネイティブスピーカーが「いまどきのアメリカ人が普段使う英語を知りたいならこれを見ろ。」と言い切ったドラマなので見てみたくなった。シーズン1の最後のほうにはスペシャルゲストでERのダグとカーターが出てくるみたいなので、それも楽しみです。まだ8話までしか見てないけど、かなり笑わせてもらってますw
by sharpens_you_up | 2005-03-23 23:00 | 日常