人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No pain, no gain


by sharpens_you_up

異臭騒動

いや~。ここんとこ頭痛で泣きそうでした。歩道を歩いていると無意識にどんどん右によっていくんで、「なんでかな?」って思ったら路面の水ハケ用のわずかな勾配の影響を受けて右によっているんだと気が付いて「こりゃやばいなぁ。」とあせりました。なんとか昨日くらいから軽くなって、今朝はもう完全に治ったようなので助かりました。ええ、ほんとに健康が一番です。

今日、小田急線に乗っていたら藤沢→本鵠沼間で電車が急停車しまして、車内アナウンスから「ただいま車内で異臭がすると通報が入りまして緊急停車しました。」と聞こえてきた。車内はそんなに混んでなかったけど、「テロか?」とざわざわ騒然としてました。結局15分くらい停車して「車内点検しましたが、異常が見当たりませんでしたので発車します。」とことなきを得たのだが、正直ちょっと怖かった。無事に目的駅に降りたのはいいが、目的地は徒歩15分かかるところ。約束の時間まで5分切っていて、久しぶりに本気で走ったよ。
by sharpens_you_up | 2005-01-30 21:17 | 日常